2022.01.26
2022年度入学選抜試験における
新型コロナウイルス感染症等に対する対応について
本校では新型コロナウイルス感染症等(入学選抜試験における無症状の濃厚接触者の受験を認める要件)による対応を以下のとおりといたします。
・初期スクリーニング(PCR検査の受検)の結果陰性であること。また、その後の検査の結果において
も陽性であることが判明していないこと。
・受験当日も無症状(発熱・頭痛・喉の痛み・倦怠感など)であること。
・公共の交通機関を利用せず、かつ、人が密集する場所を避けて来校すること。
・終日、別室で受験すること。
また、受験の際は、監督者ならびに事務担当者のマスク着用についてご了承いただきますとともに受験生の皆様にもマスクの着用および入退室の際の手指消毒を義務付けとさせていただきますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
1.入学検定料 全額免除
① 2022年度入学者選抜に限り、全入試の入学検定料を無料とします。
2.新型コロナウイルス感染症等に罹患した学生への対応
①受験予定日の前日までに新型コロナウイルス感染症等の罹患により受験できない旨の
申し出があった者については、次回以降の入試を案内する。
②後期入試受験者が受験予定日の前日までに新型コロナウイルス感染症等の罹患により受験
できない旨の申し出があった者については、特別入試を実施する。
受験予定入試 |
代替入試 |
試験内容 |
後期入試 3月12日(土) |
【特別入試(仮称)】 3月19日(土) |
小論文 調査書 面接(個人) |